サービス


 

クロスワイヤは海外企業への日本支社機能をご提供しています。また日本企業の海外向け業務代行サービスも提供しています。(有)クロスワイヤの幅広いネットワークによりセールス・チャネルの紹介、テクニカル・サポート、開発、翻訳、制作等のサービスをご提供いたします。


私たちの提供するサービスには 3 つのレベルがあります。これにより顧客のニーズと予算に合ったサービスをご提供することが可能です。

 

レベル 1(Entry)

1 か月に 5 人日分まで対象 : セールス・チャネル開拓、技術コンサルテーション、トレーニング、コミュニケーションサポートなどのサービスを含みます。

レベル 2(Intermediate)

1 か月に 10 人日分まで対象 : セールス・チャネル開拓、技術コンサルテーション、トレーニング、コミュニケーションサポートなどのサービスを含みます。

レベル 3(Advanced)

専門代行人と事務アシスタントを用意します(各 1 名)。専用電話回線とファクスなども含みます。 

 

クロスワイヤの技術コンサルティングサービスで、企業のビジネス運営改良、製品のパフォーマンス改良、そして再販をする為の 技術調査・評価・習得を行います。

一連の作業は下記のプロセスを基本に行われます。

  • 技術的な観点からの要求定義
  • 既存技術の評価
  • ソリューション提案

既存技術が存在しない場合には、特別開発をご提供いたします。開発管理やプロジェクト管理のサービスも合わせてご提供が可能です。

 

クロスワイヤは客関係構築や交渉のサポートを提供しています。ビジネスコンセプト/技術の要点に 対する理解度は高い為、通訳を超えるバイリンガルビジネス・技術アドバイザになります。文化ギャップの問題点を把握した上での話・交渉の内容を説明します。国際ビジネスで一番苦労しているところコミュニケーションを楽にします。